柴犬と雑記帳

ペットの柴犬と日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

皆様
明けましておめでとうございます!
また新たな一年が始まりました
昨年は結婚後の新居への引っ越しやなんやかんやでかなりバタバタしていましたが、
今年はゆとりを持って新年を過ごせたように感じます。

新年の挨拶に実家に行って来ました。

↓「明けましておめでとう~」
 嫁がかなりゴンに好かれていて、熱烈な歓迎を受けました。

IMG_1458

↓嫁に撫でられてどや顔のゴン
IMG_1440

嫁さんの実家にもお邪魔して美味しいものをたくさん頂き、とても楽しい時間を過ごせました。

IMG_0998

昨年は震災や台風等災害の年でしたので、今年は平和で良い年になりますように!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/04(水) 08:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夏毛ゴン

皆様、気が付けば9月も終わりですね。
ようやく少しだけ涼しくなって来ました。

最近実家に行く用事があったので、久しぶりにゴンと再会。

↓「おかえりー」玄関でお出迎えしてくれました。
P1030977

夏毛になって顔もほっそり
P1030984

久々にあってもしっかり覚えているゴンに感動です
やっぱり柴犬はいいですね~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/24(土) 14:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が大好き

早いものでもう三月ですね..。
無事に結婚報告(披露宴?)が終わりようやく落ち着いて来ました。

先月の雪の日、たまたま実家にいた時に撮影したものです。

↓「雪積もらないかな...」
IMG_8822

雪が降ると車を気にせずに遊べるので、積もるか楽しみに見ていました
犬はやっぱり雪が大好き!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/06(日) 16:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光の耳飾り

ここ数日で、すっかり涼しくなってきました。
もう冬の足音が聞こえてきそうです。

朝の澄んだ光を撮影しようとしたら、光の感じがゴンが耳飾りしている様な具合になりました
「どう?似合ってる?」
IMG 2287

朝日でしっぽのフワフワ感が際立って見えます。
IMG 2334

今日は祝日にふさわしい良い陽気です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/03(火) 11:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たそがれゴンさん

暑い日が続きます
飼い主共々少々夏バテぎみなゴン。
普段は寝てばかりですが、今日は傾きかけた夕日を見つめて物思いにふけった表情。

「今日も一日が終わっていく..」
IMG 7932

「夕日が目にしみるぜ..」
IMG 7955

平日に比べて土日は恐ろしく早く過ぎていきます。
また明日から仕事頑張るか~( ・`ω・´)
  1. 2009/07/26(日) 18:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

