柴犬と雑記帳

ペットの柴犬と日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和であります様に

皆様

お久しぶりです。
月一更新さえ滞る様になってしまいました

IMG_1535

ごんは嫁が大好きらしく、常に嫁の行く方に駆けて行きます。
喜びのリアクションが俺よりも嫁に対しての方が大きいので少し切ない..

IMG_1645-1

最近ごんが老け込んで走らなくなったと言っていましたが、この通りまだ元気そうです。

IMG_1713

3月11日から一年が経ちました、いろいろあるけど妻と二人で元気でいられて当たり前の日常が過ごせるのは
ありがたい事です。
自分で出来る事を出来る範囲で頑張ってみたいと思います。
もう災害はいいので平和であって欲しいなと思うのでありました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/11(日) 21:05:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりのゴン

気が付けばすでに11月になりました。
なんだかんだで、10月は更新出来んかった

今年もあと二ヶ月...((((;゚Д゚))))ガクガクブル。
一年が最近早い!

久々に犬の話題で...。
実家に野暮用があったので、久々にデジイチを持ち出してゴンを撮影して来ました。

「あ、でかいカメラだ..」
IMG_1335


今回はなかなか笑ってくれません。
IMG_1367

ゴンも歳を取ったのか前より落ち着いて来ました。なんか寂しい
これから寒くなってくるので、皆様ご自愛ください。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/03(木) 04:36:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ひさしぶり!

皆様

お久しぶりです!
気温も30度以上になる日が増えて来て夏を感じる今日この頃です。

父の日のプレゼントを渡しに久々に実家に行って来ました。
ゴンとも久しぶりの再会

「久しぶり~」
IMG_9097


何故か今年は夏毛に生え変わりが済んでおらず暑さでぐったりしてました
早く夏毛になりなね!
IMG_9126

人間新しい環境に適応するようで、新居の生活に慣れたのか、30年以上過ごした実家ですが少し違和感がありました。
新居も家財道具も徐々に充実して来たのでこれからますます頑張るぞ~!
また会いに行くからゴン、家族のみんな元気でね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/02(土) 10:01:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

動画

動画もあげてみました。
手ぶれしまくり..。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/06(日) 16:23:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

気が付けば8月

皆様、お久しぶりです!

更新も滞りまくって、気が付けば8月!
なんだかんだでちょくちょく実家には帰っているのですが、バタバタしていてゴンをなかなかゆっくり撮影出来ません

「久しぶりに来たと思ったら何してるの?」

IMG 6421

「格好よく写してね」 ウインクしてます
IMG 6422

来週は結婚式のドレス選びなので、ドレス姿をデジイチで激写しまくってきます!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/15(日) 21:54:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

