柴犬と雑記帳

ペットの柴犬と日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

皆様、最近はますます気温が低くなり寒い日が続きますね。

柴犬の話題ではありませんが、
メリークリスマス!!!
今年は夫婦初めて二人で過ごすクリスマスです

嫁さんが実家ですごいケーキを作ってくれました。

IMG_1412-1

↓見て下され!この仕上がり!プロ顔負けです!
うまそ~!!
IMG_1408-1

お義姉さんとお義父さんが作ってくれた紙袋も凄い!
いろいろありがとうございました!

IMG_1417-1

言うまでもありませんがケーキの味も最高ですた。(゚д゚)ウマー

気が付けばもう今年も残りわずか...。
皆様、良いクリスマス&年末をお過ごしください。
  1. 2011/12/25(日) 12:26:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディズニーシー

皆様

お久しぶりです
ブログの更新も滞りまくり気付けば8月も残りわずかとなりました。

休日出勤が続いていたので、平日に振替休日を取ってディズニーシーに行って来ました

IMG_9364-1

ネズミ達やパレードを撮影しましたが、ディズニーは著作物に対していろいろ厳しいので、
問題なそうなものだけUPします

IMG_9804

平日だけど夏休み中のせいか、結構アトラクションが混雑していました。
夜のパレードも見られて楽しめました。

IMG_9948

3.11の地震の影響も全く見られず、ディズニーの凄さに感心..。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/28(日) 09:06:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫と雑記帳

お久しぶりです。
更新が滞りまくりです
GWに妻の実家に遊びに行って来ました。
妻の実家の猫さんです。

IMG_8994

毛がホワホワでとってもかわいいです
IMG_8998

信頼されていないので、肉球はさわれず...

IMG_8996

また会いに行くからね!

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/22(日) 11:07:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新が..

嗚呼...ついに月一の更新さえ滞ってしまった
GWですね皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月に大阪に行った写真をUPします。

IMG_0636

ホテルらしいけどシュールな建造物です。

IMG_0623
  1. 2011/05/05(木) 08:52:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

flickr!が...

嗚呼...。
何故かyahooのアカウントが消失?し取得していたフリッカーのアカウントが使えない
今までアップした画像が..。
気を取り直して新しいアカウントを作成して地道にアップして行きます。
はぁ~。またProのお金払わないと..

近いうちモルティブで撮影した写真をガシガシアップします!

IMG_8433_1

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/05(土) 07:56:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

