柴犬と雑記帳

ペットの柴犬と日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

皆様、最近はますます気温が低くなり寒い日が続きますね。

柴犬の話題ではありませんが、
メリークリスマス!!!
今年は夫婦初めて二人で過ごすクリスマスです

嫁さんが実家ですごいケーキを作ってくれました。

IMG_1412-1

↓見て下され!この仕上がり!プロ顔負けです!
うまそ~!!
IMG_1408-1

お義姉さんとお義父さんが作ってくれた紙袋も凄い!
いろいろありがとうございました!

IMG_1417-1

言うまでもありませんがケーキの味も最高ですた。(゚д゚)ウマー

気が付けばもう今年も残りわずか...。
皆様、良いクリスマス&年末をお過ごしください。
  1. 2011/12/25(日) 12:26:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gon50n.blog6.fc2.com/tb.php/168-b3b37863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

