柴犬と雑記帳

ペットの柴犬と日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和であります様に

皆様

お久しぶりです。
月一更新さえ滞る様になってしまいました

IMG_1535

ごんは嫁が大好きらしく、常に嫁の行く方に駆けて行きます。
喜びのリアクションが俺よりも嫁に対しての方が大きいので少し切ない..

IMG_1645-1

最近ごんが老け込んで走らなくなったと言っていましたが、この通りまだ元気そうです。

IMG_1713

3月11日から一年が経ちました、いろいろあるけど妻と二人で元気でいられて当たり前の日常が過ごせるのは
ありがたい事です。
自分で出来る事を出来る範囲で頑張ってみたいと思います。
もう災害はいいので平和であって欲しいなと思うのでありました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/11(日) 21:05:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gon50n.blog6.fc2.com/tb.php/171-3f864b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

