柴犬と雑記帳

ペットの柴犬と日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーシー

皆様

お久しぶりです
ブログの更新も滞りまくり気付けば8月も残りわずかとなりました。

休日出勤が続いていたので、平日に振替休日を取ってディズニーシーに行って来ました

IMG_9364-1

ネズミ達やパレードを撮影しましたが、ディズニーは著作物に対していろいろ厳しいので、
問題なそうなものだけUPします

IMG_9804

平日だけど夏休み中のせいか、結構アトラクションが混雑していました。
夜のパレードも見られて楽しめました。

IMG_9948

3.11の地震の影響も全く見られず、ディズニーの凄さに感心..。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/28(日) 09:06:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶり!

皆様

お久しぶりです!
気温も30度以上になる日が増えて来て夏を感じる今日この頃です。

父の日のプレゼントを渡しに久々に実家に行って来ました。
ゴンとも久しぶりの再会

「久しぶり~」
IMG_9097


何故か今年は夏毛に生え変わりが済んでおらず暑さでぐったりしてました
早く夏毛になりなね!
IMG_9126

人間新しい環境に適応するようで、新居の生活に慣れたのか、30年以上過ごした実家ですが少し違和感がありました。
新居も家財道具も徐々に充実して来たのでこれからますます頑張るぞ~!
また会いに行くからゴン、家族のみんな元気でね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/02(土) 10:01:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

猫と雑記帳

お久しぶりです。
更新が滞りまくりです
GWに妻の実家に遊びに行って来ました。
妻の実家の猫さんです。

IMG_8994

毛がホワホワでとってもかわいいです
IMG_8998

信頼されていないので、肉球はさわれず...

IMG_8996

また会いに行くからね!

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/22(日) 11:07:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新が..

嗚呼...ついに月一の更新さえ滞ってしまった
GWですね皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月に大阪に行った写真をUPします。

IMG_0636

ホテルらしいけどシュールな建造物です。

IMG_0623
  1. 2011/05/05(木) 08:52:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画

動画もあげてみました。
手ぶれしまくり..。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/06(日) 16:23:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

